クイズ「質タイキからの挑戦状」問205

Q.以下のロゴはどのブランドのもの?

①カフネ②マルジェラ
③ポレーヌ④ザ・ロウ

A.④ザ・ロウ

当店ではあまり見かけないブランドねぇ...

シンプルながら〝THE ROW〟という文字がすべて組み込まれたロゴは洗練されているぽこね♪

そもそも、このブランドのスタートが2007年と割と最近なんですね

この二人の女性は誰なのかしら?......どっかで見たことある…?

それもそのはず、彼女らはアメリカの人気コメディドラマ〝フルハウス〟のミシェル役を務めていたオルセン姉妹なんだよ

観てました!!当時、ミシェル役を双子姉妹で交代しながらやっていると聞いてびっくりした記憶があります

子役としてキャリアをスタートし、12歳の頃には既にブランドを立ち上げ(2009年終了)、2007年にザ・ロウ、その後も次々とブランドを立ち上げているぽこよ♪

まさにアメリカンドリームって感じの大成功っぷりねぇ♪

そんなオルセン姉妹のザ・ロウを象徴するのが〝マルゴー〟というバッグで、そのシンプルながら洗練されたフォルム、上質な素材、高い技術力を見ると、ただ単に彼女らの知名度だけで成り立っているブランドではないことがわかるはずだよ

サイドに小さくロゴがプリントされていますが、これも使っているうちに自然と消えるようになっているみたいで、〝ロゴが消えてもザ・ロウのバッグに変わりはない〟というブランドの自信がうかがえますね