クイズ「質タイキからの挑戦状」問126

【問題】以下ヴィトンのボストンバッグのうち、

キャスターが付いていないラインはどれ?

——ジャンル:ブランド/難易度:★★★★★——

     ①トロリー         ②ペガス    
     ③キーポル          ④エオール    


【答え】③キーポル

キーポルにはキャスターは付いてないですが、昔から定番のボストンバッグですね

派生のキーポル・バンドリエールになると肩掛け可能になるぽこ♪

トロリーとペガスはこんな感じだね

両方とも似てるけど、トロリーの方はサイドポケットが付いてるわねぇ♪

ただ、上記のトロリーは正確には「トロリー・ボスフォール」と呼ばれるシリーズで、トロリーシリーズには「トロリー・ホライゾン」というものもあります

サイドポケット無しのペガスと似ているけど、超ワイドな持ち手がホライゾンの特徴だよ

最後にエオールはこんなやつよぉ♪